NEWS

新着情報

CATEGORY

カテゴリー

NEWS

新着情報

2022/12/29

宿泊料金改定のお知らせ

平素よりエスカル横浜をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2023年1月1日(日)以降より、宿泊料金を改定する運びとなりました。

当館といたしましては、経費の削減や合理化等、徹底したコスト削減に努めてまいりましたが、ホテル運営に関わる様々なコストの高騰により、自助努力だけでは従来の価格を維持することが非常に困難な状況となりました。

つきましては、宿泊料金を下記のとおり改定させていただきます。

【改 定 日】   2023年 1月1日(日)以降のご宿泊より

なお、すでにご予約をいただいておりますお客様は、そのままの料金にてご利用いただけますので、ご安心くださいませ。

宿泊料金やご不明な点がございましたら、お電話にてお問合せください。

誠に恐縮に存じますが、何卒ご理解いただき、今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

エスカル横浜  館長

ESCALE YOKOHAMAINFORMATION

海の駅
海と船なるほど豆辞典
横浜港振興協会
水産大百科
箱根嶺南荘
日本船員厚生協会
トリップアドバイザー
海の仕事.com
フレンドシップ
船員への道
UMIちゃんねる
日本海事広報協会

RESERVATION

ご宿泊予約

お電話でのご予約・お問い合わせはこちらから

©Escale Yokohama(Intrenational Seamens' Hall) All rights reserved.

CLOSE

RESERVATION

ご宿泊予約

お電話でのご予約・お問い合わせはこちらから